お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久々に
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ご飯の量が普通です。
でもやっぱなんか胃がおかしい。気持ち悪いとかはないんですが。
もたれてる!
やっぱ何事もほどほどにせねば

今日はのんびりしていたのでブログいっぱい更新しちゃってるよ。
新年だし。新しいことも始めるし。
というかいつもはギターの練習してあれよあれよと時間が終わるんですよね。
明日給料日!
やったね。明日カラオケ行ってきます。バンプのアルバム曲DAMに入ってるみたいだから
早速歌ってこようと思います。友達はまだ覚えてないとは言ってたけどね
夜も食事~久々にあのメンバーで。楽しみ。
明日で冬休み終わりだけど。5日は仕事。。でもネ、会えるからいいよ。
一週間ぶりだもんね。恋しかった。←キャっ
なんか今日はすごいテンション高いな。何でだろう。

いつも冬休み最後とかとにかく休み明けは憂鬱で仕方なかったのに、
今の仕事場は本当に暖かくて自分の居場所もあるし、楽しいし、自分に向いてるし、
行くのがぜんぜん苦痛じゃないんですよ。こういうのを天職っていうのかな??
まぁ早起きしなくちゃいけないのはつらいんですがね

_____________________________________________________________

21 : 13 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<やばい | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
