お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ラプンツェル
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今日昼休みにjupiterのDVDを観て、急にラプンツェルって何だろう(ダイヤモンドのメイキングでメンバーが歌っている歌の歌詞にラプンツェルが出てくる)って思って、調べてみました。
グリム童話の中の登場人物らしいです。気になる人は調べてみるといいですよ
余計歌詞の意味が理解できなくなっただけでした。なぞです。でもそれが面白い。

犬がすごく太ったなぁって思った。最近散歩に連れて行ってないからかな。だって、あんまり散歩しないんで、、それはこっちのしつけの所為だって言うのはわかってるんだけども、それでもね。明日久しぶりに連れて行ってあげよう。5月にココアという名前のMダックスをもらったんですが、この子と仲が悪くてストレスたまってるのかなぁ~と少し心配です。すねているのはすごくわかる。だから散歩に連れて行ってあげないと余計悪い気がする。もしかしてストレス食いしてるのか?ストレス太りか?人間じゃないんだから、、と思いつつ、あんまりにも丸いのでねぇ。
久々にクラシックのピアノ曲を聴いています。やっぱChopinの演奏はアシュナケージが好きです。というか、私がChopin好きなだけ。別れの曲とか聴いたら雰囲気が懐かしくって別れでもないのに涙が、、最近涙もろいわ。久々にこういうのもいいです。聴くと。

_____________________________________________________________

23 : 19 : 15 | | コメント(0) | page top↑
<<たくさん | ホーム | looking for...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
