お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久々に
2007 / 12 / 24 ( Mon )
昨日は友達とバンプのスペシャの番組を録画しといたものを見て忘年会と称して、しゃぶしゃぶ&カラオケへ。さすがにバンプのアルバム曲はまだ入ってなかったです。
しかし、、自分歌うの下手になったなぁ、、音程とれないぞ??
やばい、マジで。練習がんばろう。

今、ひとりごとを聞いてます。この辺いいですね。今回のアルバム曲全部いい。
ってかアルバムまとめていいわ。

今日は、年賀状を書きました。
結構枚数ありました。がんばってイラスト描きました!!半日かかった。

今日は、クリスマスイブっていうことで家族と家で軽いパーティーしました。
食べ過ぎておなかやばい。ってか、私胃下垂じゃないんだなぁって実感。
胃があるべきところが盛り上がってる。
だいぶ今状態はよくなりましたが、昨日も食べすぎたしこのままで行くとマジで
太るから、今から寒いけど歩きに行きます。
それにしても今日は充実した一日だったぞ!
見失いかけてた目標を取り戻した感じする。

明日はクリスマスか。でも仕事だね。
でも仕事行ったほうが会えてうれしいから、喜んで行きます。
明日はどんな一日になるかな??楽しみ!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 49 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<てっきり | ホーム | ゴメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
