お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今から
2007 / 12 / 16 ( Sun )
昨日カラオケでガラスのブルース28 years aroundを歌ったときに、これライブで
やってほしい!!って思いました。
wow wow~の部分大合唱したい!!
はぁ本当今からすっごく楽しみです。
今日は花の名&メーデーのピアノ楽譜を買ってきました。
バンドスコアとどっちにしようか迷った末、バンドスコアはアルバムでたからそのうち
ほかの曲と一緒にバンドスコア発行されるかな?って思ってやめました。
花の名は本当ピアノで弾いてもいい雰囲気。
メーデーはもうちょっと練習しないといけないなと思いました。
難しい。

今日ギターの先生がバンプのアルバムの中でギターがそんなに重なっていないらしい
曲があるといってて(本当にあるらしい。飴玉の唄?だかなんか)
それをやりたいねと言ってくれた。楽しみです。
明日からはバンプウィーク始まるから見逃さないようにしなきゃ!いま思い出してよかった。
予約しておこう!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 20 : 02 | | コメント(0) | page top↑
<<むずかしいね。 | ホーム | どうも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
