お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
looking for...
2007 / 06 / 14 ( Thu )
今日はなんとなくドスコイ(カルマのCDの隠し)を弾いてみたんですが、音が拾いきれてなかったのでもう一回聴きなおそうと思って、曲を入れたMDを探したんですがそれは見つからなくて、代わりにスクライドの主題歌を集めたMDが発見された。懐かしくて聴いてる。割とReckless Fireとかいい。といっても、スクライドのアニメは見たことないんですがね。友達が好きで曲をカラオケでよく歌っててその影響で曲だけ聴いたりしてるんです。変なのぉ。
ドスコイは、まぁいいです。歌ってるとちょっと近所に聞こえたらまずい歌詞だけど。
久々にギターを録音してたんですが途中でバッテリーが切れて(録音機器の)せっかく頑張ったのに録れてなった。何てことだ。切ないさ。まぁそのあともう一回やったんですが、、、よく、自分の演奏を客観的に聞くために録音したほうがいいっていうから録音して聞くけど、大して違いはないですね。下手なものは下手ですね。自分の声は録音したら全然違ってかなりへこんだけど。でも、もう慣れました。アレは。特徴ある声ですが、それもいいかな~なんて。ギターは難しいですね。ほんとぅに!
最近ようやく仕事も時間が空いてきて今日は、片づけをしてました。昔集めた資料とか見ていらないやつはシュレッダーかけたりして。一年も見た記憶がない場合もう必要ないからね。だいぶ机がすっきりしました。でもあらたに資料を作るように言われてるので、それをやる時間も必要ですね。まぁ来週から午前中の怒涛のコンピュータ入力作業はほかの人にやってもらうので、午前中空くだけで全然違うかな。気持ちよく会社辞めれるように頑張んないとなぁ。あと少しだし。あと11日出勤すれば終わりですよ!早く、その日が来ないかな。

<変わりたくて
生活のリズムも、
自分の性格も。
ようやくその一歩が踏み出せるんだよ。>
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 02 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<ラプンツェル | ホーム | 若干ブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
