お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
寒い
2007 / 12 / 11 ( Tue )
シュークリームブームが終わらない。
どうしよう。
コンビニシュークリームから手をつけていったんですが、やっぱりそんなにおいしいものはなく。
理想のシュークリームは皮がぱりぱりしていて、クリームがたっぷり詰まっているものです。
ビアードパパの作りたて工房のシュークリームがおいしい。

この間は近場のケーキ屋にあったモンブランシューを食べた。めっちゃおいしかった。
また食べたいけど、結構高いんですよね。
おとといはこれまた近くのケーキ屋にクッキーシューを買いに行ってそれもすごくおいしかった。
一つわかったこと。小ぶりでもクリームがたっぷりだったら満足する。

今狙っているシュークリームが二つあるんです。
会社の近くにあるので帰りに買っていこうと思ってます。
金曜日に。

とりあえず、
コンビニのシュークリームの中ではサークルKのダブルクリームのシュークリームがおいしかった。

エクレアもたまに食べるとおいしい。
おんなじですからね。チョコレートがかかっているのがいいですね。

ってか、太っちゃうよ!
こんな生活続けてたら。でもやめられないんですもん。
今度シュークリームを作ろうとまで思ってます。
シュークリームって失敗したことしかないような気がする。
でも理想のシュークリーム求めてがんばろう。

_____________________________________________________________

18 : 36 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<こりもせず | ホーム | なんか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
