お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんか
2007 / 12 / 10 ( Mon )
ブログが少しリニューアルされてる!!びっくりしたぁ
でもほんの少しですね。こっちのが書きやすいです。

昨日結局なんていうか完全に衝動買い。
エルレのバンドスコアを。
ELEVEN FIRE CRACKERS、RIOT ON THE GRILL、Pepperoni Quattroの3冊買ってしまいましたよ。だって、聞くたびに弾いてみたくなるんですもん。
とりあえず、今日はまずSupernovaを練習してみました。ダウンストロークなのか??だったらきっついぞ。でもできないことはないから、多分ダウンストロークなんだろう。そっちのほうが音に勢いが出るし。
今まで練習したことのないジャンルだし、基本アコギ派だったのにすっかりエレキの魅力にも取り付かれてしまっています。両方やっているという、、エレキの音作りは難しいです。機材を買うお金もないし、あんまり機材ばっかり使いたくないし。でも限界はあります。アンプとギターだけでは。どっちにしても今はお金がないですから!!

今日はいいことありました。
最近なんかいいことありますね。
いいことと感じるのがいいのかな??この程度で。あぁ幸せ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 07 : 31 | | コメント(0) | page top↑
<<寒い | ホーム | お金が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
