お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お金が
2007 / 12 / 09 ( Sun )
ELLEGARDENのCDとバンドスコアが欲しい。
CDは2枚買った。あと、3枚のフルアルバムが欲しい。
とりあえず、バンドスコアは持ってるCDのヤツを。
前、ヤマハに行った時に買おうと思ったんですが、そのときはELEVEN FIRE CRACKERSのCDしか持ってなく、その楽譜も売ってなかったので買えませんでした。今日も行くのでもう一回見てみよう。今日はRIOT ON THE GRILLか、Pepperoni Quattroのやつでもいいから。でもね、お金があればね、CDも大人買いしてた。
ELLEGARDENは”当たり”でしたので、何の躊躇もなくCDを買う気満々です。
あ~SETSTOCK行って見たときは何も思わなかったのにな。もったないことしたな、あのライブ。

_____________________________________________________________

09 : 21 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<なんか | ホーム | まぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
