お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっぱり
2007 / 11 / 06 ( Tue )
なかなかあたりませんね。バンプチケット。やっぱ2年ぶりとかやめて欲しいですよ。みんな行きたいからぜんぜんチケット取れないですよ。
どうにかして行きたいですね。名古屋でも郡山でもどっちでもいいから!

昨日は、あまりにも眠くって、お風呂から出たのが8時半くらいだったんですが、そっからギター弾いてたうちにねちゃったらしく、一回10時ちょっと前に起きたんですが、ギターを抱えてたんでかなりびっくりしました。どんだけ眠いよ、って。なので昨日はそのままめっちゃ早く寝ましたが、寝すぎても眠いのは解消されませんね。
今日は、バイトだったので寝たくても寝れないだけ。

今日歯医者に行きました。去年治療した虫歯のあたりがなんか痛むんで一応見てもらったら異常がないといわれてしまった。。。痛みもなんとも表現しがたい痛み。結局今日はバイトもあったんでそんなに時間かけられなくて、明日も一回いくことになりました。二回に分けていくということはそれだけ診察料がかかるではないか!!と思ってしまったが仕方ない。ただでさえ金ないっていうのにどうしてくれるよ!!というかんじです。ぁあ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 12 : 58 | | コメント(0) | page top↑
<<なんとしても | ホーム | ねむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
