お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ねむい
2007 / 11 / 03 ( Sat )
やばい、すごい食べてる。
今日は、さつまいものすっげーでっかいのが家にあったのでそれでお菓子を作りました。サツマイモクッキーとスイートポテト。なかなか上手にできました。成り行きで会社に持っていかなくてはならなくなったので、量も予定していたより多く作ったので時間かかりました。さつまいもの裏ごしって何であんなに時間かかるんだ。でも手間かかったぶんだけできたときの喜びもひとしお。

(まだ体重増えてないからいいですけど、冬にリバウンドしたらマジでしゃれにならない)

明日もバイトです。今日もバイトだった。
最近一日休みってのがないから、映画見に行きたくてもいけないし、結構遊べないもんだなぁって思いました。まぁお金がないからどっちにしてもいいんだけどね。
ALWAYS続・三丁目の夕日を見に行くのは17日になりました。。ホントは来週の予定でしたが、私もバイト、友人も仕事っちゅーことで17日。楽しみです。しかし、17日は本当は仕事だったんですが、これはまぁある事情がありまして休みにしたんででもたいしたことじゃないです。バンプがらみとなるとなんというかな、もう、休まなきゃね。昨日は前作がロードショーでやってましたが、途中でもう眠くなって断念。まぁこの間見たからよしとしようかっちゅーことで。

最近ベッドに座るとめっちゃ眠いんです。なのでギターの練習とか結構きつい。何でこんなに眠いんだ。
立って練習すると、楽譜が見えないので不便だし。まぁその分覚えるの早いけど。最初は本当不便で仕方ないからね。最近寒くなってきたし、ますます布団から出られないという事態になるなぁ。寒いのは好きですが、金がないので服も買えずに本当どうしよう。市民税すら払えないぞ、っていうか今月の引き落としヤバイです。なんでこんなになってしまった。ホント余分なもんなんも買ってないのに。早く少しでもお金に余裕が欲しいな。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 07 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
