お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
若干ブルー
2007 / 06 / 13 ( Wed )
なんか、操作を誤って一生懸命かいた記事全部消えた
あ~~~めっちゃ雨降り出してきた。最近の天気なんかいや。
昨日ダメ人間って思ったけど、今日は頑張れて。日によって全然時間のやりくりが違って。今日はいつもより30分くらい早くギターを弾き始めたのでそれだけギターの練習ができました。先週くらいは結構ギター弾くたびにブルーになってたんです、あまりにもできなくて。でも最近ちょっと良くなってきてコードストロークを頑張って研究しているうちにだいぶコツを覚えてきてあとはコードチェンジをしっかりやればだいぶ弾けるようになったと思います。やり~
人生無駄なことはないよって後輩に言われた(!)けど、まさにそのとおりです。何でも続けてればいつかはうまくいくし、歌じゃないけど本当にそう思う。こういうときを待ってるのかな、私。
君と緋色の恋を抱き 君と緋色の恋を抱き
高月 まつり、夢花 李 他 (2003/05)
プランタン出版
この商品の詳細を見る

昨日、夜久しぶりにこの本を読んだ。昔買ったんだけど、話が話なんでわりと避けてる気があったんだけど、なんとなく無性に読みたくなって半分くらい読みましたが、結末を知っているだけに途中で悲しくなってなんかやっぱダメでした。これ以上読んだら結構しばらく引きずる。この話はBLには珍しく悲しい恋の物語なんですが、切なくって泣き出してしまいます、私。感情移入してしまって。彼らにとってはHappyEndなのかも知れないけど(ある意味)どうしてもそうは思えないんだよね。そしてまたこの絵が大好きなのです。(というかイラスト買いでした、夢花李先生の挿絵の小説はつい衝動買いしてしまいます。)話の雰囲気にも会っているし。一昔前の華族っていう設定がなんとなく好き。いつかまた読めるときが来るといいなぁ、自分の心が。

さて、オンリーロンリーグローリーまた続きやる。楽譜見ても良くわからないかき方がしてあってどうもうまくいかない。1番より2番のが音が寂しくなってしまっている。どうしたものか。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 02 : 33 | | コメント(0) | page top↑
<<looking for... | ホーム | ダメにんげん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
