お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ハロウィン
2007 / 10 / 31 ( Wed )
いちおう今日は。
あんまり関係ないですけどね。かぼちゃのお菓子を食べました。

今日はなんていうかまぁいろいろあった(最近)のでやけ食いで、めっちゃ甘いデザートを食べたらくどくて、気持ち悪くなった。もうやらない。いやぁそれにしても体重キープしてるのに太ったらやだから、我慢しなきゃな。

今日は、花の名の楽譜をゲットしたので弾いてました。
難しいコードとかないので弾きやすい。でも荒く弾くとひどくなるのでしっとりとね。まぁ徐々に。コードを覚えつつ。
早くALWAYS続・三丁目の夕日を見たいですね。本屋さんに行ったら曲も流れていたし。
私としてはメーデーも好きなんですがね。というか一番聞いてるのメーデーかな。歌詞がすごく好き。
来週はサスケのFriendが出るので、それも欲しい。着うたとったのはいいけど、着信音にできなくて意味ねぇ。今は電話も目覚ましもメールもすべて花の名(曲の入る場所が違う)ですけどね。ホントは電話をFriendにしたかったんですけど。なぜ。先行配信だからか?

バンプのツアーのチケット先行予約を手当たり次第してます。当たるといいと思います。とりあえず希望公演は、名古屋と郡山。名古屋は近いからで、郡山はありえないほど遠いけど、私の誕生日なのでぜひとも行きたいと思って。誕生日にバンプに会えたら私幸せ。当たるかなぁ。チケット一般発売の日は予定一応空けてあるケド、その前に当選するのが一番ですよね。バンプのツアーは初めてだからどこでもいいから行きたいですね。運に任せよ~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 19 : 34 | | コメント(0) | page top↑
<<ねむい | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
