お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
だいぶ
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今は現場で働いてるんですが、最初は体力的に結構きつかったんですが、だいぶ慣れてきました。事務より現場のほうが楽しいですよ。変なストレスないし。それにしても自分、この三ヶ月の間にのんびり&ストレスをためない体質に変わってしまったようです。後者のほうはいいとしても、前者のほうはどうかな。仕事もついついのんびり?やってしまう。急いでも限界が。前の仕事の時みたいにきびきびやる気力がない。それもそのうちなれるかしら。

最近眠いから(朝早起きになったので)いつも早く寝ようと思うんですが、ぜんぜんダメですね。なんだかんだいろいろしていると、もういつもの時間。今日こそは早く寝ようと思います。昨日も早く寝るつもりでパソコンつけたら結局そのあと1時間くらい余分にやってしまって、ぁぁダメだ。。。と思いながら眠い目をこすってまたマンガ読んで寝ました。今日こそは!!!

今月発売のジャンプコミックスはとりあえずHUNTER×HUNTERだけ購入しました。あとは銀魂とネウロが欲しいけど、いまこの810円をだすのが惜しいほどお金がない。んで、まぁ給料入ってから買おうかと思います。そろそろギターの弦を変えたいなぁ。。こっちもお金なくて渋ってます。ガソリン代がやっぱり高いですね。勤務先遠いところ選んだしなぁ。。。あぁ

_____________________________________________________________

21 : 58 : 17 | | コメント(2) | page top↑
<<はら | ホーム | ごぶさたしております>>
コメント
----

おつー
仕事始めたんだね!

今度また詳しく教えてけろww
by: ゆう * - * URL * 2007/10/11 * 15:32 [ 編集] | top↑
----

うぃー
そうだよ~なんとかやってるよぉ
今度教えるねi-179
by: YOSHINE * - * URL * 2007/10/11 * 21:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
