お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
喜び
2007 / 09 / 25 ( Tue )
Everlasting lieをしつこく練習中。
一つどうしてもうまく音の出ないコード(フォーム)があって、何箇所か出てくるのでこれはやばいから音出るようにがんばろうって、思ってしつこく何度も弾いてますが、いつもはペケとしかならない4弦の音が(音がしっかり鳴らないのは4弦のみ)今日は、ビビリ音とともに微妙に音が鳴ったのであと少しできれいな音が鳴るかな~??って思ってます。ただ、4弦なるように力入れると、1弦が鳴らないという事態に陥るときがあるんですよね。何はともあれ特訓だ~。難しい。。

_____________________________________________________________

15 : 53 : 21 | | コメント(0) | page top↑
<<うぁー | ホーム | なぜ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
