お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダメにんげん
2007 / 06 / 12 ( Tue )
まっしぐらです~ずっともうなんていうか、、あぁぁ
なんとなくAyuのSecret聴いてます。冬を思い出しますねぇ~買ったのが冬だからか。昨日はネットサーフィンしてしまってなんかやりたいことの半分もできずに終わってしまったので今日こそは!と思いましたが、やっぱ難しいですね。一日30時間くらい欲しい。それか労働義務の時間をもっと減らして欲しい。6時間とか。昨日やれなかったオンリーロンリーグローリーのMIDIを今日こそは続きやります。
会社の人が教えてくれた音楽機器が欲しいけど、なんていう名前だったのかすっかり忘れてしまった。編集ソフトは覚えてるんだけどな、、もう一回聞こう。辞める前に。
うなぎが高騰する予感らしいですねぇ、なぜかうなぎがうちにいっぱいあったのでニュースを見てぉう!って思ったんですが。うなぎは白焼きしてわさび醤油でいただくのが一番好き~
今日は寝坊して自転車で行けなかったので明日こそはいけるように頑張ろう。ガソリンも無いし。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 10 : 14 | | コメント(2) | page top↑
<<若干ブルー | ホーム | Very tired>>
コメント
--ほぇ~。--

うなぎさん高騰しちゃうんだ。
私は白焼きってあんまり食べたことないかも。
うなぎ屋でバイトしてたのに(笑)

時間の使い方って難しいよね…。
私1人暮らしし始めてますます時間が有効に使えなくなった気がします(爆)
by: ゆう * - * URL * 2007/06/13 * 13:27 [ 編集] | top↑
--コメントTHANKS--

実は改名してました~i-228
ついでにね(笑)でゅめです。
今日もうなぎ高騰のニュースやってたよi-229
そんなに重要なことなのかしら?そして今日は夕飯うなぎでした。うなぎを食べながらうなぎが高くなるというニュースを見るとわ、、、って感じだったi-183
やっぱ一人暮らしは忙しいよね、でも家は出て行かなきゃだし~時間のやりくりは永遠の課題、、??
by: YOSHINE * - * URL * 2007/06/13 * 21:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
