お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なぜ。
2007 / 09 / 25 ( Tue )
脳内メーカーを久々にやってみました。
前アクセスしたときはめっちゃ混んでて自分の名前1個入れただけでもう嫌になってしまったので。
苗字と名前の間にスペースを入れると、全部”愛”でした。。なぜ。スペースを入れないと、”休”ばっかりで、上のほうに”秘”が5個、下のほうに”欲”が4つでした。そんなに休みたいのか私。
あとモテちゃった占いなるものをやってみました。


★第1回目:「8歳」!!
・動物をこよなく愛する優しい性格だね!
★第2回目:「23歳」!!
・“ブレイクしそう”と思われていそうだね!
★第3回目:「53歳」!!
・大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「ブレスレット」
☆恋のライバル
「ワンナイト相手」


8歳から23歳までモテ期なしかよ。まぁそれなりの結果が今出てますけどね。来年ですか。まぁ期待します。。ブレイクしそうというのはなんとなく別の意味でもすごく気になりますね。うん、がんばろう。

MIDIのことを調べていたはずなのに脱線してなんでこんなんしてるんだろう。もうすぐお昼ですよ~~。それにしてもMIDIのこと、マジでよくわからない。難しいなぁ。なんでだ??私の苦手な分野のはずがない(笑)ということでがんばって勉強しますよ。本当、マジで。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 45 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<喜び | ホーム | 3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
