お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
3連休
2007 / 09 / 24 ( Mon )
世間は3連休。しかしプーの私には関係ありますまい。毎日がホリディですから。それももうすぐ終わりですね。まぁ充実した3ヶ月だったんじゃないでしょうか。遊びすぎてお金がかなり減ったというのはありますがね。楽しかったからよしです。いいとも二回も観覧したしね。

最近、読まずにたまっていた小説を読んでます。ようやく活字を読む気になったというか。読み始めるととまりませんのでこれまた、本を読んで一日が終わるということになりそうですね。我慢しようと思いますが気になりだすととまらないんですよ。困ったことに。

昨日、久しぶりにKHⅡをやりました。といってもレベル上げ。83になりました。まだマールーシャのアブセント・シルエットを倒していないので、そいつを倒そうと挑んだんですがあーいう手の敵は苦手ですね。あと少しだったんですがね、少し気を抜いたら一気に鎌で攻撃されあっけなくやられましたよ。もともとアクション系は好きだけど、得意ではないので。あとは忍耐です。どうせだから、レベルを99まであげてしまおうかなと思ってね。でもまだ気が遠い。集積の庭園に入る前の通路でノーバディが大量に出てくるところ、あそこでレベル上げをしてます。でもあそこの敵は嫌いなんですよね。どうも。でも経験値いっぱいもらえるし。あとは、存在しなかった世界も。地道にレベル上げしていくしかないかな。まぁいったいいつできるというのやら。これから仕事するからそんなことしてる暇はないかもね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

09 : 15 : 25 | | コメント(0) | page top↑
<<なぜ。 | ホーム | う~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
