お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
食欲のなんたら
2007 / 09 / 19 ( Wed )
甘いスイーツがいっぱい目に入ってもうそれは食べたくて食べたくて仕方ありませんが、せっかくやせたのに秋、冬でリバウンドしていたら世話がない!というのでチョコレート効果CACAO86%で逃れようと思います。これから仕事すれば食べる暇もなくなるだろうから、いいけどね。でも秋の味覚めっちゃ食べたい。芋、栗、サンマ、、食べ物のこと考えすぎ。サンマといえば安いそうですから。サンマは別にスイーツにはなりえないので思う存分食べれると。健康にもいいし。
今日はクロスゲーム9巻を購入。久々に読む。ので前回の内容を忘れているのでまた1巻から読み返そうと思います。これ、毎回やるのか??今はまだ少なめだからいいけど、増えてきたら正直しんどいな。KATSUの時はどうしてたっけな。
千葉に行きたい。これから休み返上して働くつもりなので行くとしたら今週末しかないけど、お金もない。でも行きたい。悩む。こんなしょうもないことで悩んでる自分が正直幸せなんだろうなと思う。
バンプがツアーをやる!ということで行きたいんですが、近いのは名古屋。でも平日だから行けないかも。土日で行こうと思うと、京都、岡山、秋田。。。京都くらいならいいかなぁと思うけど、交通費がしんどいな。あと日曜日だし。チケット取れれば!の話ですけどね。行けたらツアーは初!なので絶対にチケット取りたいです!あとは友人と相談だね。へへ。
明日は面接。派遣の。来年の3月までの職場を選んだ。何もなければ大丈夫だと思うけど。履歴書書くとき資格の欄に高校のとき取った資格をいっぱい書き連ねたんですが、結局書ききれなくて、英検とか削りました。正直英検受かったという実力もないしね。事務系の資格が多いなぁって思いました。そりゃ商業科行ってたんだから当たり前だけどさ。面接は緊張するような緊張しないような。あんまり考えないようにしています。
昨日で花君ドラマ終わりました。ビデオにダビングしていたら(妹が見たいと言ったので)ビデオデッキの調子が悪いのかすごいノイズ入ってました。ヘッドクリーニングしたんだけどダメってことは修理しないといけないのかな??いやだなぁ。

_____________________________________________________________

21 : 18 : 03 | | コメント(0) | page top↑
<<う~ん | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
