お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うぉ
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今日は妹とどっかに行こうということで、伊勢に行こう!って決めました。出発は9:30くらい。結構遅くなってまぁ、渋滞とか考慮しても向こうに着くのは昼ぐらいかな??ということで出ました。
渋滞もそこそこ抜けて快速~って走っていたら途中でまったく動かなくなりました。というのも事故による通行止めになってしまったからです。愛知県岡崎市の事故のページ
途中のPAかSAで何か買えばいいかって思って何にも持っていかないので水分も食料もなく、約4時間。何でとまっているのか特に状況もわからない。しかし救急車やらパトカーやらレッカー車やらがあいている道路をどんどん走っていく。これは何かあったんじゃ?と思い、ニュース番組を見たらなんとバス、乗用車を含む7台が事故しているではないか!これでは通れないのは当たり前。とりあえず、原因はわかったのでひたすら待つ。幸いトイレが近くなかったのが良かった。周りの人たちは外に出たりして気分転換をしたり4Km先のSAに向かったり、状況を見に行ったり。とにかく事故に巻き込まれたことがなかったのですごく疲れました。ニュースを見た時は2人重症だったのにその親子はどうやら死亡してしまったようです、、ご冥福をお祈りします。
昼にありつけたのも3時ぐらい。岡崎ICで降りました。それで国1通って帰ってきました。なにも見ないのも切ないなと思って、岡崎城に行きました。お土産を買って。伊勢にいけなかったのも残念ですが、いろいろショックですね。自分も気をつけなくてはと改めて感じました。たしかに渋滞って余所見したりして思わぬ事故とかありえるなぁって思いましたし。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 02 : 27 | | コメント(0) | page top↑
<<暑いですね | ホーム | なんとなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
