お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Very tired
2007 / 06 / 11 ( Mon )
なんでこんなにも、眠いんだろう
今日も自転車で会社まで行ったんですが、結構しんどいですね。時間はそんなにかかってないんですが、体力的に。この辺を乗り越えれば体力つくかなぁ夏バテしないように今から体力をつけておかねばならないなぁ、、と思うんですがやっぱしんどいな
というかこの疲れは目から来てるんじゃないかと思った。というのも、会社の後輩と話してて後輩は前までパソコンとはほとんどかかわらない仕事してたらしいんだけど、うちの会社来て毎日パソコンに向かってるとすごく疲れるって言ってたから。体は疲れないのに、頭と目がすごく疲れてるって。コレ、4年続けてたら相当だよ。それに昨日はパソコンずっとやってたからな。やっぱ何事もほどほど、、ですね
3ヶ月~半年を目安に留学しようと考え中費用のこともあるのでまだ計画段階ですが、違う世界も見てみたいし、自分を変えるためにもいろいろなことに挑戦していきたいんだよね。来年には東京に行く予定だしその間にちょっくら行ってこようかしらと。でもお金かかる~

_____________________________________________________________

21 : 52 : 06 | | コメント(0) | page top↑
<<ダメにんげん | ホーム | 読書感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
