お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暑いのか?
2007 / 08 / 02 ( Thu )
昨日は高校野球の決勝を見ていたので行かなかった職安に今日行ってきました。めんどくさ~と思いつつ、徐々に仕事する気にしないとなぁ。まだ全然。今は夏休みの気分。帰りにおっさんに声かけられるしさぁ。何で私ってちょっと癖のある人に声かけられるんだ?
今日は風が強い。台風の影響ですかね。まぁおかげで涼しいからいいんですが。風がやむと暑いね。
今日はD.Gray-man12巻買ってきました。明日ネウロと銀魂買う。一緒にまとめて買いに行っても良かったけどなんか出てたらいいなぁと思って本屋に。本屋毎日行っている気がする。。。ネウロの小説欲しい。でも今読んでない小説がいっぱい溜まってる、から我慢する。

_____________________________________________________________

14 : 07 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<ウォーターボーイズ | ホーム | 明日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
