お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
明日に
2007 / 07 / 31 ( Tue )
明日、職安行こうと思っていたんですが、高校野球の決勝の中継が12:55~と中途半端で見逃してしまいそうなので明後日にしようと思います。いよいよ決勝です。去年の甲子園出場校静商と春のセンバツ優勝校常葉菊川の対戦です。どうなることやら。楽しみです。
今日はコナンとタッチと高校野球が同じ時間に放送されていたのでどれを見ようかって悩んだ末、高校野球を見てました。明日はコナン見よう。夏休みってアニメやってていいね。4年ぶりの夏休み。かな??
今日はWiiを買ってきました。マリオパーティ8も。みんなでできるかな。リモコンも買ってきたし。早速やってみましたが、意外と難しいね。でもCOMとの対決だったのでまぁ余裕でした。ミニゲームはね。来年春にはこれで安心してテイルズの新作を購入できるぞ~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 13 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<暑いのか? | ホーム | 暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
