お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暑い
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ど暑いです。汗だく。首にあせもができそう。痒い。
最近は髪をずっとアップにしてます。首にまとわりつくのが耐えられないから。長さも中途半端だからよけいね。だいぶプリンになってきたけど、染めるお金ない。。まぁいいか。
今日も見てました、高校野球。今日は常葉菊川対静岡でした。また終了間際で中継終了。後で見たらまた、菊川が逆転していた。聖隷が勝っている。西部勢は唯一ここだけ。サミシィ。

Wiiを買わねばならないかもしれない。といっても来年の春までですけども。テイルズの新作?(来年春発売予定)シンフォニアの続編、、らしきもののハードが今度はWiiなんですよね。でもWiiは持っていたら楽しそうだから買うのは全然いいんですけどね。XBoxとかだったら買わないと思う。近所のゲーム屋にいつもWii売ってるから今度買ってこようかな。高いけど。
今日はアビスのキャラクターエピソードバイブルというものが発売だったので買ってきた。まだルークのところを読んでる最中です。結構話の内容忘れている。。またやってみようかな??この間少しだけこりもせずレベル上げしたけど。でもこういう本ってゲームやらなくってもキャラクターの心情とかわかるし、イラスト見れるし、私は好きですね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 02 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<明日に | ホーム | さっきの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
