お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
読書感想
2007 / 06 / 10 ( Sun )
プールいっぱいのブルー / 松前 侑里

昨日買ってきた本です
挿絵が夢花李先生だったので、イラスト買いしてしまったわけなんですが。内容的に結構今の自分に問いかける感じで。
やりたいことを見つけるために新たな環境に身をおいた主人公(15)に起こる出来事のお話。BLなんで基本的にはそっちのテーマですが、それ以外の部分でいろいろ思うことがありました。
やりたいことってわたしも最近になって明確な形になったんで、この主人公がやきもきしている気持ちがよくわかりますね。学生の時はとにかく勉強とかこなしてればいいって感じでしたから。夢がないってどんなにか切なくてつまらないことなんだろうって思っていましたが、人によってはそうじゃないんだろうなってことも。でもこの話はやりたいことを見つけたいって言う主人公が周りに感化されて形にしていくっていう感じですがね。BL小説でこういうテイストの話ってあんまり読んだことがなかったので、ただイラスト買いしただけなのに思いがけずいい作品に出会えたと思います。こういう作品がもっともっと読めるといいな。

_____________________________________________________________

21 : 27 : 52 | | コメント(0) | page top↑
<<Very tired | ホーム | 少し浮上>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
