お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ねむ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
昨日あの天気の中送別会でした。送別会だけど特別楽しいわけでもなく~う~ん、もっとみんなとお話したかったのになぁ座った席が悪いのか、話題についていけない私がいけないのか。とにかく必死で食べてましたね。飲むのはほとんどしないのでぇ。今日の4時ごろに寝たので今すごく眠いです。私は2次会できりあげてきたけど、3次会まで行った人たち大丈夫だったのかな?天気&相当飲んでたっぽいけど。
ひとつ最後に負の遺産を残していったなぁって思ったのは、もう本当人は信用してはいけないなぁって思うようなことでした。まぁ私も少し悪いんですがね。でもあくまでも私の意見ですから。拡大解釈してなんかいろいろおきてるみたいで。怒られはしなかったけど、課長にばれてしまったのがすごくつらいです。もう二度とそういうやめ方はしないと誓いました。何で会社辞めたのに久しぶりにこんなこと思わなくっちゃいけないんだろう。もう忘れよう。

今日はエレキギターのレッスンが台風で中止だったので、残念でした。来週広島行くので休みになるので、またしばらくレッスンがないんですよねぇ。。。進まない、、とりあえずひたすら頑張ってますが。なんとも。

にざかなセンセの4ジゲンという本を買ってきました。いつのまに新作が。結構前に出てたっぽいし。ダークな笑いがお気に入り。BBJOKERの時から。やっぱあれだけ仲たがいしたのにもう一度作品を作っているのは不思議な感じがしましたねぇ。人間そんなもんなんでしょうか(私にも似たような経験が)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 48 : 34 | | コメント(0) | page top↑
<<やっぱ | ホーム | 変えたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
