お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
にら
2007 / 07 / 09 ( Mon )
昼ごはんに、にら玉作ったんですが、にらのにおいが強烈ですねぇ。胃から来る。おいしいんですけどね。強烈!
今日はなんとなく思いつきで携帯を変えてきました。D903iにしました。D904iが欲しかったけど高すぎなので。色は緑色のやつ。前からスライド式の携帯が欲しいって思っていたんで。妹②と色違いです。
妹①とイオンに行ってきました。セール中なんで服を買ってきました~家にいることがほとんどになると服もそんな必要じゃないけど、やっぱそれでも出かける時用の服はないとね。

Winding Roadがもう少しで完成しそうなので次はTomorrow's wayに挑戦しようかと思います。Tomorrow's way好きなので。楽譜見た感じだと難しそうだけど大丈夫かな。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 02 : 41 | | コメント(0) | page top↑
<<棺桶② | ホーム | 日焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
