お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日焼け
2007 / 07 / 06 ( Fri )
日傘に日焼け止めに、サングラス。完全防備で挑んでも結局焼ける。紫外線はどうにかならんのかなぁ。っていってもコレも私達人類が犯してきたあやまちの結果なんだからさらに悪い状況にならないようにするしかないよね。
って何つぶやいてるんだかぁ、普通に日記書こうとしたんですけど。

今日は、賞与明細が郵送されてきたのでおぉ~10日かと思ってたのに今回早いなあって思いつつうれしかったり。でもコレは使えないので、、プーをするための資金ですから。でも金額予想以上にあってうれしかったです。明日記帳して本当に入っているか確かめてきます。
賞与が入ったので少し買うのをためらっていたYUIの1st Albamを購入。以前楽譜を買ったときにこのアルバムの曲も入っていたのでいつかは聞いてみようと思っていて借りてこようかなぁ、買おうかなぁって悩んだ末購入。最近CDはほとんど買ってる。そんなに聴かないのもあるけどねぇ。これからはいろんなジャンルの曲に触れようとは思ってますけど。今は限界。
で、ギター譜見ながら聴いたんですが、私前からミュートとブラッシングが苦手で(音がうまく出せない、、)多用されていたからいやぁこれいい練習になるぞぉって思って挑んで見たんですが難しい。今度先生にコツをきこうかしら。あと、バレーコードも2弦の音が出ないことが多いのでそんなにきれいな音が出ないんですが、コレもたくさん使われてましたね。ということで頑張って曲覚えて練習しようと思います。上達するためにも。
日中ギター弾くときは最近風通しと声のとおりがいい玄関先でやってます。これが気分もいいですし、外で弾いてるような気分になるのでいい刺激です。ただ近所の人に聞こえているという点以外では。かといって外に練習しに行くにもなかなかいい場所がないしねぇ。いくら田舎とはいっても日がこんなに照っていてはムリです。死んでしまうよ。

知り合いがどっかのタレント事務所のオーディションに受かったらしい。レッスンとか受けに行くんだってさぁ、軽い気持ちで受けたらしいからすごいびっくりしてたし、こっちもびっくりです。とりあえず頑張ってくれればと思います。

最近絵をまた描くのをはじめました。ずっと描いてなかったんで相当やばいかなぁって思いましたが、まぁもともとのレベルがたいしたことないのでそんなに変化はなかったです。むしろいろんな絵とか見て研究していたので上達した感じがします。自分の絵を見てめげずに頑張ります。昨日はアレンを描いてみたんですが髪型がよくわからなかったですね。最近Dグレ読み返したんですけどね。もいっかい読もう。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 01 : 02 | | コメント(0) | page top↑
<<にら | ホーム | 進化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
