お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
進化
2007 / 07 / 06 ( Fri )
果たして成長の兆しが見えているのかしら。
色々がむしゃらに当たってみるけどなかなかうまくいかない。
人生って簡単じゃない。
何もかも手放してしまえばもっと簡単なのかも。
少なくともあたしにとっては全然簡単じゃない。
手放すこともできない、あたしにとってかけがえのない生きる意味を確かな形にするためには、やっぱがむしゃらにいくしかないのかなぁ??
相当行き詰ってます。何でこんなんなんだよぉー!!
とりあえず最近気づいたことは時間よりやる気。確かに時間も必要だけど、それよりももっと必要なことはやる気。なんとなく辞める前から気づいてたけど改めて自由に使える時間が増えて感じた。ということで何事もやる気!やる気!面倒って言葉はもう使わないって思ってやってますが、、なかなかうまくいかないものですね。
一週間たちましたがやっぱ肝心な元の気持ちが抜けないんです。
”面倒くさい”
大して面倒くさくもないのに、少しの時間を割けばできることなのに、会社に入って時間と気持ちに余裕がなくなってから口癖になって少しでも手間のかかることに関しては気持ちがなかなか踏み出せない。
わかっているなら少しずつ直していけばいいよね?自分との戦いが一番大変なんだ!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 46 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<日焼け | ホーム | 棺桶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
