お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひとまず
2007 / 07 / 05 ( Thu )
オンリーロンリーグローリーのギター練習用MIDIを作成完了、、、ふぅって感じですね。ようやく、、何日かかったかわかりません。一日少しずつやっていたので。細かいところ(あんまりなくても影響なさそうなところ)までは入れてないので完璧ではないですが、メロディパート、ベース、ドラム、ほかのギターパートがあれば、雰囲気出ます。とりあえずコレにあわせて練習したいと思います。それにしても疲れた。慣れない作業はするもんじゃないなぁ。あはは。
今からUSBケーブルを買ってこようと思います。MICRO BRをパソコンにつなげたいので。

_____________________________________________________________

14 : 01 : 45 | | コメント(0) | page top↑
<<青空 | ホーム | ワイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
