お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ワイン
2007 / 07 / 04 ( Wed )
最近食後にワインを飲むのにはまっています。といってもお酒は弱いのでコップ半分も飲まないですけどね。ちょっとですごい顔が真っ赤になっています、今も。でも血行がよくなって気持ちいいです。ワインの味にはまっているというか。ほかのお酒は飲まないですけどね。
ワインを退職するときにいただいたので。せっかくだから飲んでみようと思って。そしたら案外おいしくてはまった。でも今日で飲み終わってしまったので安いのでいいから買ってこようと思います。まだ白ワインには挑戦していないので今度は白ワインにしてみようかなぁ。でも今回のことで改めてお酒弱いんだなぁって実感した。本当少ししか飲んでないんですよ、でもこの顔の真っ赤さといったら!!正直もう少し強いかと思ってたけど、母が弱いんで遺伝してますね、完全に。
今日は午前中にウォーキングに行きました。諸事情があって農道に行けなかったので違う道を行ってみたんですが結構30分くらいで歩き終わってしまったので結局農道に行きました。そしたら1時間ぐらい歩けました。さすがに汗たらたらです。最近汗いっぱいかいているからなのか肌がきれいになってきました。新陳代謝が良くなってきたのかしら。

今日はジャガーさんの新刊を買ってきました。本当はほかの本を買いにいったんですがそれはなくって、ジャガーさんの新刊が出ていたのでおぉって思って購入。実写映画化って、、ジャンプ読んでないからその辺よくわからないですけどすごいですね。ちょっと気になります。
映画といえば、、西遊記を見に行きたいと思ってます。映画はあんまり見に行かないんですが、ドラマが好きだったので映画も見たいと。もともと映画の出来とかこだわらないんで純粋に楽しんで見たいと思います。でもいつ行こう。水曜日にいこうとは思ってます。レディースデーで安いから。
それにしても本当に顔がめっちゃほてってる。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 10 : 54 | | コメント(0) | page top↑
<<ひとまず | ホーム | そこまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
