お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暑さ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
のたれ死にそう。
今日は妹のところ(三ケ日)まで親が昨日買ってきた旅行の土産を届けに行ってきました。ワンコ4匹つれて。ワンコも暑そうでしたがこっちも相当暑かったです。
車の中は本当暑いですね。妹がイオンに行きたいというので一度家に帰ったんですが、体温下げるのに相当時間かかりましたよ。何でこんなに暑いんでしょう。午前中に歩きに行ったときは雨の後だったからか結構涼しくていいなぁって思ったんですが、午後になったらやっぱり暑い!梅雨なのかどうなのか本当訳わからん。とりあえずじめっとしていることだけは確か。髪の毛がすごいボサボサになる。じんわりと汗をかく。いやだ~早く夏っぽいカラッとした気候にならないかなぁ。
今日はまだやりたいこと終わってません、、一日やっぱりあっという間に終わっちゃいますね。どうやったら充実した一日になるんでしょうか。とりあえず、この暑さはやる気をかなりなくさせるよ。
明日は新幹線のチケット買いに街に繰り出します。浜松駅しばらく行ってないけど相当変わっているんじゃないかなぁ。あと、もちクリームを購入したい。アレはおいしかった。抹茶が食べたいんですよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 08 : 44 | | コメント(0) | page top↑
<<暑いョ | ホーム | 暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
