お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
I left my job
2007 / 06 / 30 ( Sat )
この勢いですと確実にニートになりそうですね。フリーターでなく。
何とか終わりました。でも少し片付け忘れてた部分があってでも行きたくないからほっとこうと思います。いやぁ長かった。でもこの一週間が過ぎるのは早かったです。いろいろいただいちゃってすごくうれしかった。辞めるって悪いことばかりじゃないな、まぁ自分が選んだ道ですけど。
とりあえず、今日はいつもどおり友人と会って、退職の喜びを分かち合おうと思ってたんですが、途中で話すこともなくなり、、早々と帰ってきました。はぁ、、、ダメだ。

今日からぶっ飛ばしていろいろやったんですが、予想以上の暑さにいろいろ疲れました。これからこの暑さがやってくるのかあ。まぁいいけどね。汗かくの嫌いじゃないし。明日からは本当に自分のペースでやり始めます。時間を少しでも無駄にしたくないです。

部屋が日焼け止めのにおいが充満していて気持ち悪い、、なんでだろぉ

_____________________________________________________________

21 : 45 : 56 | | コメント(2) | page top↑
<<暑い | ホーム | 何とか>>
コメント
----

おつかれ!

これで好きなことに集中できるね☆

がんばれぇ!

にしても、暑いよね、最近…。
by: ゆう * - * URL * 2007/07/02 * 15:19 [ 編集] | top↑
----

コメントThanks!
どうも~、うん存分に好きなことに集中できるi-237でもまだ一日はあっという間に過ぎていく。。そのうち余裕が出てくるかしら。

本当暑いね~東京はもっと暑そうだけど、、
by: YOSHINE * - * URL * 2007/07/02 * 19:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
