お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
何とか
2007 / 06 / 27 ( Wed )

うん、多分いけそう。明日は用事があるので早退することにしました。これで有給はすべて使い切りました。もともと残っている日数が少なかったから楽勝でした。とりあえず、片付けも大詰め、、今日はメールを消してしまうというハプニングがありぐんとやることがへりまして、机の中を片付けてました。懐かしい資料とか出てきて笑えました。今日は暑いですね。ものすごく。これからずっと暑いんでしょうね。でも今年の夏は楽しみです!暑さなんかぶっ飛ばすパワーで行きますよ。花火とかも見に行きたいしなぁ、やっぱり随分気分がすっきりしてきてもう、すごいやりたいことがいっぱいあって困りますよ。お金あるかな?時間はあるけど。さて、今からこれからの計画を立てよう。立てないと無駄な時間を過ごすことになってしまうからね。

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 51 : 20 | | コメント(0) | page top↑
<<I left my job | ホーム | 無性に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
