お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
無性に
2007 / 06 / 26 ( Tue )
あと、3日。。本当に間に合うんでしょうか、、今日会社のパソコンに入っているいろんなデータを整理していただけなのに一日終わってしまった。そしてまだ、整理しきれてない。明日も続きやるけど、なんだか心配になってきた。あんなに余裕ぶっこいてやっていたら最後はこの始末だよ。パソコンのデータを整理してみると本当にたくさんあって、困る。Invoiceのデータはすべて私のパソコンに入っていたのでまずコレをUSB記憶装置に移し変え、しかも整理できてなかったので整理しながら入れてってやってたらキリがありませんでした。とりあえずファイルのほうはもう少しで終わりそうですが、メールの整理が残ってます。海外とのやりとりはメールなので一応残しておいてといわれたのでそれも残します。。。パソコンを一日みつめっぱなしだとすごく疲れます。いつもはそれでもみつめぱなしってことはないんで良かったんですが、、、目がすごい疲れました。
最近仕事中にピアノが無性に弾きたくなるので家帰って時間あったら弾いてます。最近シューベルトの即興曲No.142-3を弾いてます。というかシューベルトにはまってます。でも特に142-3が気に入ってます。明日もしできたら今聴いてるFFⅩ-Ⅱの曲を弾こう。
よし、明日も頑張ろう!あと少しだしもういろいろ考えるのはやめよう。疲れるだけだし。昨日読んだジャガーさんにも
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし
未来はまだ存在していないのだから。

って書いてあったから。かなりこの言葉に救われたよ私。

_____________________________________________________________

22 : 03 : 38 | | コメント(0) | page top↑
<<何とか | ホーム | やはり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
