お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やはり
2007 / 06 / 25 ( Mon )
土日は相変わらず何してたかわかりませんが、妙に忙しかった。
妹と義弟とマリオカートをやってた気がする。
ドッカンボムへいというバトルがあるんですが、ずっと私が連勝していたので、勝てない妹達がムキになって二人で挑んできたけど、2、3回負けただけでしたね。なぜ。そんなに得意ではないぞ?
Chopinを聴いてますが、また。。やっぱいいですね~今日は即興曲&前奏曲を聴いてます。ポロネーズとかマズルカのCD持ってないんでそろそろ購入したいんですが、あとバラードも。とりあえず、ノクターンが聴ければいいかなって程度だったんですが、やっぱりChopin好きなのでいろいろ聴きたいです。
今日になって急にあと少しで終わるっていうことを実感(だって今週末にはもう終わってるんですよ)し、なんだか急にあせり始めた。全然資料整理終わってない!電話なんて出ている場合ではないぞ!ということで、ちょっと資料整理に没頭してました。あと、3日。最終日は仕事できるかどうかわからないから、3日と考えておいたほうがいいかなぁって。半分あきらめてますけどね。資料整理って結構頭使うからすぐにできるわけでもないですし。とりあえず今日の課題は終わったから明日提出して、多分OKだろうけどねぇ。最後になってまでなんでこんなのまだ続けているんだか。本当。まぁいいです。どうにかなるだろうしね。

妹が現場から事務に異動になるって言われて結構ショック受けていた。私前々から、事務のことめっちゃいやだって言ってしまってたからちょっと悪いイメージつけてしまったかも。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 59 : 45 | | コメント(0) | page top↑
<<無性に | ホーム | あと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
