お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
見える
2009 / 09 / 25 ( Fri )
しばらくぶりに書きます。

今日は給料日だったので早速コンタクトを買いに行きました。
裸眼二週間はきつかった。。
目がよくなるマッサージとかトレーニングしてたけど
あきらめた。
そんなことより見えない。見えないほうがつらい。

昨日、あまりにも仕事中に
おなかが冷えたのでこれはまずいと思って
ウエストウォーマー(というと聞こえが大変よろしい)
を買いに行きました。
それを着て今日は仕事に行ったら
ものすごいあったかくって今日はおなか冷えませんでした。
なので今も体調がよろしいです。
汗かいてきたくらい。

さぁ、今日こそは半身浴20分。
なかなか眠くなっちゃって15分くらいで限界。
汗かこう!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 34 : 44 | | コメント(0) | page top↑
<<野菜 | ホーム | なんだか暗いな(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
