お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんだか暗いな(笑)
2009 / 08 / 23 ( Sun )
なんだか前の日記くらいなぁ。
まぁ沈んでいたのは覚えてるよ、さすがに。
まぁ人間ちゃんと回復機能がついているわけで。
気分は今落ち着いています。

借り物をいい加減返さねば。
と思いさすがにそろそろいじります。
いろいろ借りてる。。DVDやらなんやらかんやら
雑誌まで。漫画まで。

今日はお休みですが久々に会う友達と
サンマルクに行ってきます。
楽しみ。
サンマルク二ヶ月にいっぺんぐらい行っている気がするわ。
給料日までもう少し。
サンマルクへ行ってもう使えるお金はないな。
ガソリンが少しだけ心配やけど。仕方ないわ。

_____________________________________________________________

08 : 49 : 07 | | コメント(0) | page top↑
<<見える | ホーム | どうにもこうにも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
