お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
思い立って
2009 / 06 / 28 ( Sun )
昨日、美容院に行って髪を切ってきました。
ボブのようにまるーく。
でもまだ上のほうとか短いので理想のボブではないけど。
カエラちゃん風のボブに憧れ


こないだメンバーにthe HIATUSのCDをコピってもらって、
今ヘビロテ中。
最初は細美サンのバンドの作品とはいえ
なんとなく聴こうとしなかったんですが
聴く機会ができたので聴いたら


むっちゃいいじゃんか!!

ということで。

百見は一聞にしかず。


(いろいろギタマガとかGiGSとかで情報は見ていたもので
見ているだけじゃ伝わらないですね。
音楽に関してはほんとうこの言葉が合うんじゃと思った)

やっぱ細美サンの声もすてきだし、メロディもいい。
メンバー個々の実力も相当ある人たちがそろっているので
全部かっこいいし。

_____________________________________________________________

08 : 13 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<落ち着かない | ホーム | きがつくと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
