お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あと
2007 / 06 / 22 ( Fri )
うん、なんとかいけそうなきがしてきた。
とりあえず、今日重要なことに気がついてしまったので、明日何とかします。
今日は妹が31に行きたいというので行って、ついにチャレンジザトリプルに挑戦しました。抹茶&ストロベリーチーズケーキ&チョコの何かの組み合わせでした。抹茶が一番おいしかったと思った。もう少し暑い日にもう一回食べたいな。それにしても、体のところどころが痛いのはなぜだ。ふくらはぎがやたら筋肉痛。座り仕事だからかなぁ。いらいらしてるからかな。
今日も電話づくしでしたが、もうある人がブラックリストに載りました。こいつから来る電話はろくなものじゃない!!!!!!ということで。多分お互いにまたこいつか、、ぐらいに思ってるんじゃないかな。私もあんまり愛想良くないし。それもどうかと思うけど、いつも内容が面倒くさいし、疲れるんですよ。あと、電話でるの少しですが、こいつとは話したくないなぁ。ハハ。
友人と約束したことが全然今進んでなくってどうしようかと考え中。明日早起きしてやろうかな。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 18 : 14 | | コメント(0) | page top↑
<<やはり | ホーム | 徐々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
