お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
とりあえず
2009 / 01 / 21 ( Wed )
今年はライブ控えようかな?って思ってたけど
チケット取れたので行ってきます。

4/8。OGRE YOU ASSHOLE。
二枚とってみたけど誰かついてきてって感じです。
ひとりで行くのもうさみしいからなぁ。去年は
いろんなライブとにかくひとりで参戦してたけど。
やっぱさみしいです。
思い出が1人分。
今度メジャーデビューするので少しは表にでるかなぁ??
まぁまだ先のことだしあとで考えよう。

_____________________________________________________________

20 : 00 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<なぜだろう | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
