お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
徐々に
2007 / 06 / 21 ( Thu )
このブログ日記ばっかりだ。それしか書くことない。とりあえず、後1日ということでだいぶ落ち着いてきました。明日一日行けば終わり、、、!電話は相変わらずだけど、、、というかむしろ電話がいやというよりは電話の内容がややこしいのばっかりなのでいやだということに気づいた。自分では答えられない製品の問い合わせが来て営業の人に代わってもらおうとしても営業の人が席にいなかったりで誰もヘルプがいなくて、結局確認しますっていって、営業の人が戻ってくるのを待つ間にまた増えて、、というどんどんメモが埋まっていく。っていうかとる電話とる電話全部、変なのでした。それはもうストレスにもなるって。ただの取次ぎだったらいいんですが、、お客さんも電話かけてくるなって思います。価格のこととかだと、FAXしてこいって思う。変な問い合わせでもFAXして。って。そうすれば、時間かけれるし。まぁお客さんにしたらその場で解決したいのだろうけど、こっちとしては他愛もない電話をかけられると、仕事ストップするし、もうとにかく電話番一人作って?という感じです。明日もかぁ、まぁとりあえず先輩とおんなじ悩みを愚痴ったので少しすっきりしました。

今日は銀魂アニメの日。Dグレは見なくなったけど、銀魂は面白いので見ているという。銀魂は自由でなんか好き。今日もオープニング曲がエンディングで使われていた。それにしても銀さんかっこいいなぁ。さりげなさがとってもいい。強いところがすき。とにかく好き。銀さんについては結構前から隠れファンです。

それにしてもいったいいつになったら雨が降るんでしょうね。水不足が心配です。本気で、、

_____________________________________________________________

21 : 50 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<あと | ホーム | ムリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
