fc2ブログ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


うぉーい
2008 / 09 / 11 ( Thu )
切ねーーー!!!!

ついに、最後の日記が載ってしまいました。
前向きな内容ですが、でもやっぱり一旦はそこから離れてしまうんだなと。

何のことか。

ELLEGARDEN
正式に活動休止に入ってしまいましたorz

わかっていたことですけど、
彼らがライブを続けている間はまだ終わりじゃないんだと
いう安心感があったんですが、
やっぱり、ライブが終了してしまうとしばらくあえなくなってしまうんだなぁ
ということを実感してしまって。
必ず戻ってきて欲しい。
ずっとELLEGARDENの曲聴いてる。

ナノムゲンで細見さんが言ったあの言葉をくどいほど
思い返している。思い返している、、、、
待ってるよ、ELLEGARDEN
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

23 : 34 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<若者 | ホーム | ふつうに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール