お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふつうに
2008 / 09 / 06 ( Sat )
最近、変なコメントがいっぱい入る。
一日に1回は必ず。
そのたびに拒否はしてるんですが、
まとめて拒否する機能は無いのかな。。。??
でも、コメントの機能はつけておきたいし。
考えるのも面倒くさいやぁ。

今日はARTのチケット発売日。
普通に取れました。
なので11/1行ってきます。
仕事じゃないといいけど、、、
仕事だったら半日で帰ろうと思います。
私ライブ休暇とりすぎだなぁ。。
でもすごい楽しみ。
アリーナのときは遠かったけど
今度はライブハウスだから近いね。
近くで木下さん見れるなんて。
しかも浜松だからもうお金の心配しなくて済むし。
それを糧に生きていこう!

_____________________________________________________________

19 : 57 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<うぉーい | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
