お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
う~ん
2008 / 08 / 22 ( Fri )
響く救難信号
深い心の片隅
こんなところにいたの
そばにおいで 逃げなくていいよ
息は持つだろうか 眩しい心の外まで
再び呼吸をするときは 君と一緒に
メーデー

あぁこのメーデーの歌詞がすごい好き。

最近極端に音楽が好きになっている。
正直今マンガとかゲームとかどうでもいいですね。
前まではマンガ&ゲームの方がむしろ勝ってましたがね。


このブログ立ち上げてからホントあんまり記事書いてないなぁ
ってことに気づいた。
基本的にまめな性格じゃないですしね。
でもたまにはキーボード打たないとせっかく
早く打てるのに打てなくなっちゃいそうで怖い。
ってか最近ちょっと衰えてきたような感じがするもの。
ミスが多いです。

まぁ、気が向いたら更新します。
でも再来月からバイト漬けになるからまた更新停滞するかもね。


話とびますが、、

やっぱエルレはすごいいい。
活動休止なんてもうやめて欲しいくらいに。
でもメンバーがエルレでもう一度やりたいって思わなくちゃ
きっと、再開しないだろうから、気長に待たなきゃいけないんですけど。
エルレを見に行ってから思った。
やっぱいい。なんでこんないいバンドと曲にもっと早く出会わなかったんだろうと
いつも思う。そうすれば、もっとライブ見にいけたのに。

_____________________________________________________________

19 : 41 : 21 | | コメント(0) | page top↑
<<いつのまにか | ホーム | I don't know>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
