お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
短期間で
2007 / 06 / 19 ( Tue )
ここのところ数日ずっときつい。もういやだ。
今日は歯医者でした。久しぶりに磨いてもらった。
ハブラシを一ヶ月に1回とりかえないとダメだよといわれてしまった。磨き方は何度習っても難しいし、いつも汚れが溜まってる。どうしたものか。

さて、ちょっと愚痴らせてくださいませ。
最近、まぁもうすぐ退職するからなんですが日常業務はだいぶ引き継ぎが終わって、あと資料整理と片付けをしに会社にいっていますが、それだけならまだ耐えられるんですが、会社に何しに行ってるかって本当、電話とりに行ってるとしか思えません。日常業務がないから雰囲気的に電話とらなくちゃいけないのもわかるし、自分的にも電話とらずにあの事務所でいそいそと片付けなんかできないから、仕方なくとってるんですが、、別に電話出るのはいいんですが(それも仕事だし、今までもやってきたから)うちの会社って、あの人がでるからいいやみたいな感じで私が電話中で出れないときも誰も出ないんです。というか、保留中で一見電話していないように見える時ですね。5,6回とか普通に鳴らして。何してるの?よく電話のマナーとかに3回鳴らしてはいけないって書いてあるじゃん。私が出ないときは3回は必ずなるからね。なんでみんな待ってんの?誰かが出るの。忙しいのかもしれないけどそんな人たちを見てたらこっちだって出たくなくなる。確かに年齢的にも立場的にも下だから私はでるのはかまわないけど、そういう周りの態度がすごくストレスになる。明日も明後日も、しあさっても行っても電話。きっと電話。トイレに逃げ込むことで少しイライラを解消。もう、いい加減あと少しなんだからストレスためたくない。っていうか今までにないくらいのストレス。自分に結構やる気がないのでなんか、行くだけでもういやだ。有給もっと残しておけばよかったなぁ。あと数日耐えられるかな。すでに胃がもたれて午前中は胃がきりきりしてるっていうのにな。人間関係って難しいな。。。あさって専務と退職について話すみたいだから思い切って不満をぶつけてみようかな。ほかのことも。ぁぁ

_____________________________________________________________

22 : 13 : 56 | | コメント(0) | page top↑
<<ムリ | ホーム | あと少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
