お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
近頃
2008 / 05 / 27 ( Tue )
沖縄の飛行機は早めに予約したらめっちゃ安い値段で取れました。
ツアーで行くほど安く、とまではいかないですけど、交通費+宿泊費で5万以内でおさまりそうです。
沖縄散策は1日だけですが、何しようかな~楽しみ。
本来の目的はバンプのツアーファイナルだからね!そっちが楽しみ!!!

最近ファミマのパンを味見してます。
メロンパンフェアがやっているので、とりあえず気になるヤツは全部買って食べてみました。
想像以上のものもあれば、そうでないものもありましたが、まぁまぁ。
次はもちもちのパンがあるんですがそれを食べたい。
キャラメル味とメープル味。大して違わなそうですが食べ比べてみたい。

しかし、最近はご飯とか少し味わかったらもう全部食べようって気にならなくて
パンとかも半分も食べると飽きちゃって食べれませんね。
量も明らかに減ってきたし、、、
でも食事の量が減ってやせてもまた太っちゃうんですよね。
一応運動はしてるんですけど、やっぱ食べすぎでやせないので。
まぁ今こんな状態なんでこのまま夏はやせれれば、と思います。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 47 : 20 | | コメント(0) | page top↑
<<なぜか | ホーム | 手首が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
