お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
手首が
2008 / 05 / 25 ( Sun )
弾きすぎか?
手首痛いです。
今日は午後から晴れたのでよかったです。

沖縄行きの計画を着々と立てています。
でも肝心のホテルが決まらない、、
2泊ぐらいするつもりなので
安いところがいいんですけどね。
なかなか無い。
まぁ探してみます。

最近幽白を読んでます。
懐かしいなぁって。
完全版を持ってるんですが、
15巻だけ持っていなかったので
買いに行きました。マンガを買いに本屋行ったのめっちゃ久しぶりだなって
思いました。
いつもは雑誌買いに行くついでにマンガを買ってる感じだったので。
28日にはクロスゲーム最新刊が出るからまたそれも買いに行こうかと思います。
前はマンガの発売日めっちゃチェックして発売日に買いに行ってたのに
今じゃ、本屋行ったときに売っていたら買う、という感じですよ。あはは~

さて、いろいろ調べたいことがあるのでこの辺でおさらばですわ

_____________________________________________________________

21 : 34 : 35 | | コメント(0) | page top↑
<<近頃 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
