お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あと少し
2007 / 06 / 18 ( Mon )
心の中でいつもカウントダウンしているせいか、あと少しだというのにめっちゃ長く感じる。行ってもイライラすることしかないし。あまりにストレスが溜まってる感じがしてストレス度チェックしたけど、普通レベルだった。いいのか悪いのか。でもあーいうセルフチェックの項目ってなんかすごい自分の事振り返れて面白い。こういう風に感じているのはストレスもあるのか???とかねぇ。あぁ、早く休みたい。辞めるとかそういう話になる前でもストレスが溜まると気分転換に休みを取ってどっか遊びに行ったりしてたので、今はそれすらできなくて(有給がないので)余計にストレスが。あと唯一使える有給が半日残っているんですが、これは最後の日に使おうと思ってます。挨拶おわったら帰ろうと思って。7月に入ったら有給消化でのんびりできるのでそれまでの辛抱です。つらい。海外に移住したい(いきなり!?)
ユグドラシルのDVDを見ているんですが、再生不良がおきてる。といっても、機械が悪いみたいで、車で見ても再生不良は起こらないので。まぁいいかって。ALL PLAYにして、次の曲に入るタイトル画面で一回とまる。一時停止してまた再生ってやると直るけどね。最初は壊れたかと思ってびっくりしましたが。困るよぉ。
さて、最近MIDI作りが進んでなかったので今からやろうと思います。

_____________________________________________________________

22 : 10 : 55 | | コメント(0) | page top↑
<<短期間で | ホーム | たくさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
