お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
何だって言うんだ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
このもやもやした気持ちをどうしたらいいのやら。
私に幸せは訪れるのか??
お金もない、家もない、家族もない。
そうなるかもしれない。近いうちに。
まだ親から聞いてはないけど、
妹の話によれば、
真ん中の妹の家族が家に戻ってくると
入る場所がないから、
私と妹は家を出てけといっているらしい。
お金なんてもちろんたまってもない。
ようやく少しずつ貯まってきてでもととても引越しとかするような金額じゃない。
仕事場だって派遣だから不安定だし。

私には怖いから言えないからまだ言ってこないだけ。
ってことはかなり本気。
お嫁に行った妹が二人目を妊娠しただけなのになんだコレ。
本当、母親も妹も信じられない。
今は顔も見たくない。
前からおかしなことを言い出す親だとは思ってたけどここまでとは思わなかった。
そんなに一人の娘が大切か。
あんたの子供は三人の娘じゃないのか。
うちらがまだ経済的に独立してないのわかってないみたい。
私の家族は末の妹と父親だけになるかもしれない。
帰る家もなくなるかもしれない。
お金はもちろんないからもうしばらくみんなと会えないかもしれない。
こういうことってあるんだなぁ。
ホームレス中学生かもなぁ。。リアルに。
早くこの話を直接したい。
言いたいことはいっぱいある。

私だって普通に結婚したいよ。
こどもだって欲しいよ。
夢だって追いかけたい。
遊びたい。
親が死んだとかじゃないのに。
今までうまく行ってたのに。
なにが二人目は育てられない、だ。
だったら作るな。
うちらの未来まで壊すな。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 38 : 10 | | コメント(0) | page top↑
<<まじで? | ホーム | 気づいたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
