お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
食べ過ぎた
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日はサンマルクに行ってきました。
パンを食べ過ぎました。
でもおいしかった。

地元のケーキ屋にも行ってケーキ食べてきました。
食べすぎかな。
でも友人もお金なかったので
そんなに贅沢はできなかったですが。
たまにはいいですね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 02 : 47 | | コメント(2) | page top↑
<<気づいたら | ホーム | 寒すぎる>>
コメント
----

サンマルクいいねェ o(´▽`*)/♪
ついつい食べ過ぎちゃうよねー。

いつもここのページを開くとv-162のケーキが美味しそうで、食べたくなります。笑

遅くなりました...
Happy Birthday~☆
by: ぴょん。 * - * URL * 2008/02/01 * 00:26 [ 編集] | top↑
----

コメントありがとぉ
そしてお祝いありがとぅうれしい


そうだよね~ついつい食べ過ぎちゃうパンがおいしいんだもんね
いつか一緒にいきましょね
by: YOSHINE * - * URL * 2008/02/01 * 12:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
